7月14日 イベント開催しました!!

ファイテントレーナーの知野亨先生による第5回目「ケガをしないトレーニング」をテーマにした講習会を開催しました。

 

今回は土岐市ママさんバレーボール協会の各クラブのメンバーの方々に参加していただきました。

 

みなさんとても意欲的で、分らない時は先生に積極的に質問してしっかり理解されながらトレーニングに励んでいました。

 

暑い中でしたが最初から最後まで真剣で、その中でも笑いがありとてもメリハリのある有意義な講習会だったと思います。

今回習った事をこれからのバレーに活かして欲しいです!!

 

                                    スタッフH(^-^)